近況

世界を股にかけるカリスマ・謎のヴェールに包まれた男こと筆者は悩んでいた。
そう、アイデアの枯渇である。



大好評の創作系ノラえもんパート2を書きたいのだが、中々ネタがインスパイアされない。
そこで、早速だが、読者にアイデアを募集したいと思う。筆者のメアドを知っている人はソチラへ。そうでない方は下記にコメントをくれれば嬉しい。



また、ドクトル系(恋愛相談系)にも相談が来なくなってしまったのが寂しい、とドクトルが言っていたのでそちらのコメントも増やしてくれれば何より。



さて、アイデアの枯渇。深刻な問題である。
ブッチャけた話、サイトの閉鎖まで追いやられるのではないか?と危機感を感じる。
最近思い当たりマッタリ系がやたらめたらと多いのは気のせいか・・・。



ってなわけで、本日のカキ物では、初めて日記らしく、謎のヴェールに包まれまくっている筆者の今週末の予定なんぞを書いてしまおうかと思う。



イデアの枯渇、という問題を打破するため、筆者は新しいアイデアを入手しようと思う。そこで、世界を股にかけるカリスマ・ヒッキーこと筆者は立ち上がった。そう、自分のからを破るため、自宅から抜け出し、外の世界を見に行くことにした。そのため次の更新予定は20日を予定。



今週末はまず「Gの極意」合コンの極意パート2を得るために旅にでる。まぁ要するに合コンに行くのである。こんなことをブログに書いてしまって大丈夫なのであろうか??このブログが妻と呼ばれる方にいつバレルか、ドキドキものである。何せ彼女は泊りがけの出張にでかけるのだから。また、Gの極意パート2を掲載した後に、合コンを共にしたメンバーがネタにした女性に「あぁ、筆者君はブログ持ってるんだよねぇ」という話になり、参加者をズタボロに書きまくったGの極意が読まれないことを期待したい(と言うよりも、現段階で参加者に期待を寄せていないマイナス志向の筆者)。


そして、次の日は「Gの極意」ゴルフの極意パート3を得るための旅に出る。そう、触れたものは何でも壊してしまう思春期のように、75の壁を砕こうとしているのだ。現在「早くプロになればいいのに」との呼び声が高まっている筆者、75の壁を砕く自信はあるが結果はどうなることやら。



その後の土日月の3連休は、妻と呼ばれる女性などとのデートがある。取りあえず、妻とのデートではコンタクトを購入する予定だ(要するにただの買い物)。ここで舐めた店員がいた日には、間違いなくバトル系にてその戦いをレポートすることになるであろう。いやむしろ、舐めたつもりがないのに舐められたと勝手に勘違いする恐れがある。それだけネタの枯渇とは恐ろしいものである。




ナンや、結構ネタあるやん、と思われるかもしれんが、むしろネタが枯渇しているため無理やりでも何とかしようと苦肉と葛藤中だ。正直、ドクトル系などに書き込みがあると良いなぁ、なんて思いながら


一時閉幕。。。