聖なる夜の音の前に①

これは、世界を股にかけるカリスマ妄想家こと筆者のブッチギリな妄想ストーリー。
縛り:(あ)思いつくまま創作&執筆。(い)読み返さない。(う)クリスマスをお題にする。


と言ったわけで、[聖なるxx系〜]聖なる夜の音の前に①〜、いざ開幕。。。


俺の名前はタケシ(41)。自他共に認める世界を股にかけるカリスマ・サッカーチームオーナーだ。俺が所有するサッカーチームは神戸地方に一つと同東京地方に一つ。・・・同じオーナーが2つのチームを所有してはいけない協定がアル?へっ、世の中ってのは、ちょっと頭(と多少のお金)を使えば、不可能なことなんて無いのさ。




俺の座右の銘を教えてくれ?



「お前のモノは俺のモノ。俺のモノは俺のモノ」。


何?最低の考えだと?へっ、冗談じゃネェゼ。言っただろ?




「お前のモノは俺のモノ。俺のモノは俺のモノ」だって。だからよ、お前の意見すら俺のモノなんだよ。





これまでの俺の人生?


「サクセス!!」


これ以外の言葉で説明できねぇぜ。



趣味の町内リサイタルは、満員御礼パンク状態。親衛隊長は、スネ夫よ。素敵なヘアーのスネ夫ちゃんよ。今でもパシリ界のスーパースターよ。・・・ビジネス?絶好調だ(神戸のチームは年間300億円の黒字。東京のチームは年間70億円の黒字)。女関係?オレ的には絶好調だ。まっ、俺ってばサクセスじゃん?サクッと女関係を言うとよ。






オレには、月・火・水・木・金・土のナオンがいるわけよ。





どういうことかって?





だから、オレには、月曜の女、火曜の女・・・と合計6人の女がいるわけよ。曜日によって切り替わるリフレッシュっての?


えっ?どんな女がそんな都合が良い女になるのか?って。


何度も言わせんなよ。「お前のモノは俺のモノ。俺のモノは俺のモノ」。



人妻に決まってんだろ。サムバディーズ・ワイフ。ドライだけどもロマンス好き。座右の銘にも合っててええヤン。




何で日曜は女がいないかって?
チームの運営が休みだからだよ!リサイタルに忙しいんだよ!!




ビジネス・ナオンと絶好調!!このまま歴史に名を残すぜ・・・と思ってたんだ。



いやよ、妹(ペンネーム「クリスチーネ剛田」)がよ、彼氏ができたらしいんだ。相手は漫画友だちの「茂手もて夫」。名前のとおり女の子にもてもての野朗でよ。ちょっとイカスカネェんだが、まぁ兄貴としては、応援モードよ。ガンガン作詞作曲で連夜の応援リサイタルで町内フィーバー満員御礼、メイク・モ・マネーよ。



でよ、妹が言うわけよ。「お兄ちゃん、クリスマスに彼女と過ごさないなんて、人間じゃない」ってよ。
妹だけならともかく、うちの母ちゃんも同じようなことを言うからよ。おれ、昔ッから母ちゃんはリスペクトだったわけよ。



「タケシっ!今年のクリスマスに彼女連れてきな!」ってね。
オレの左耳ガンガン引っ張りながら言うわけよ。




で、オレァ決めたぜ。暇つぶしも兼ねてよ。
「今年のクリスマスは実家に女を連れてくるぜ」
って母ちゃんにコミットしたわけよ。

分かる?男たるもの、「自分を追い込むため口に出せ」って話しよ。



おいおい、オレは性癖の話なんてしてねぇよ。そっちの「口に出せ」じゃねぇっつの。
「言葉にすることで実行に移す」ってことよ。何考えてんだ、全く。



でもよ、オレのナオン関係は人に言えたもんじゃねぇからよ。何つったって人妻だかんよ?
だから月曜の女に聞いたわけよ。
「クリスマスの予定は?」ってね。


したらよ、「家族と過ごす」だってよ。
なんじゃそりゃ?って感じじゃねぇか。はっきり言ってよ、ここはJAPANよ?メリケンじゃねぇっつの。
メリケン人ならよ、クリスマスは家族と過ごす日よ、
でもJAPANは昔も今も「恋人達の日」って決まってんだよ。
天下のKOIZUMYも言ってたべ?古くはAKIHITOも言ってるらしいジャンよ?


だからよ、怒鳴りつけてダンプしてやったよ。そのマンデービアッチをよ。


で、チューズデービアッチに聞いてみたんよ。今年のクリスマスの予定をよ。


したら、そいつもマンデーと同じ答えよ。
ウェンズデーも、木曜もそうだったわけよ。


皆ダンピンしてきたけどよ。ブッチャケタ話、
焦ったぜ。
オレの心はドッキドキよ?金曜と土曜のナオンがNGだった日ニャ、



「俺クリスマス彼女連れてくコミットメント」
が達成できないばかりか、
「俺の持ち駒ゼロ」
になっちまうじゃねぇか。



だからよ、仕方がネェからフライデーにはよ、花束つきでさそったわけよ。



したらよ、「その日は家族で海外旅行」とか言い出すわけよ。
頭にきたオレは、花束でぶん殴ってやったよ、そのビアッチをよ。



で、土曜の女。はっきり言って最後の希望よ。
でもそいつもNGよ。


ドタマに来たね。だから
「シャラ・ファッカ・ビアッチ!」って言ったらよ、
そいつパツキンなわけよ。
100倍にして言い返されてあえなくドボンよ。



ってなわけで、オレは今、月〜土曜の女もいなけりゃ、クリスマスに実家に連れてくナオンもいない。

でもよ、オレァ安心しきってんのよ?何つったってよ、金なら沢山あるじゃんよ?



そういやぁ、昔、幼馴染が習いたての英語で言ってたな。
「Money can’t buy me love」だったっけ?

俺ぁ、言ってやったよ。


のび太のくせにナマイキだぞ」ってね。


「愛は金で買えない?」

上等だよ。金で愛を買ってやるよ。ナオンは札束ビンタでヒィヒイ言わすのが一番よ。まぁ見てなってんだ!



強がるタケシを尻目に

一時閉幕。。。