YUIの大冒険3

hissha2006-04-12

(大冒険シリーズの詳細は4月10日〜を参照)
それではYUIの大冒険3、いざ開幕。。。


外を一人で歩いていると、俺の前に突然川が現れた。
この川はどこから流れてどこに流れているのであろう?
そして何故川の水は干上がってしまっているのであろう?
俺は普段、家の中で暮らしているので、雨が降っていようが雪が降っていようが、あるいは晴れていようが分かることが出来ない。
よってここ数日間、日照りが続き、世の中が水不足であることを理解していなかったようだ。
それだけ俺は温室育ちだと言うことなのか。
俺は、ちょっぴり自分の恵まれているっぷりが恥ずかしくなった。
欲しいときに欲しいものが食べられる自分。
飲みたいだけ水をくれるカリスマ。
そう、俺の飼い主であるカリスマが俺を温室育ちにしているのだ。
俺はそっと心の中でカリスマに感謝した。
そして、ふとある考えが思いついた。
日照り・干ばつに苦しんでいる世の中を救うのだ!


暴れハッチャクのようにひらめき面をしているYUIを尻目に
一時閉幕。。。