YUIの大冒険4

hissha2006-04-14

(大冒険シリーズの詳細は4月10日〜を参照)
日帰り東京出張をした水曜日ですらアップしたのに、昨日はサボってしまった・・・。今回のカテゴリーは「週末を含めて毎日アップデート」が目標だったのに。くっ。。。まぁそんなこんなで、YUIの大冒険4、いざ開幕。。。



川の水は干上がっている。
にもかかわらず、俺の耳には川のせせらぎがシトシトと胸に響いた。
どこかノスタルジックな思い出に浸るような心地よい音だ。
そんな音を聞きながら俺は激しい尿意を感じた。




ジョーーーーーー。






俺の体からは考えられない水量が出ていた。
体重2kgなのに2リットルは出たに違いない。
飼い主のカリスマが
「会社ではトイレに行けない。何故ならばカリスマだからだ」
と帰宅した瞬間にトイレに駆け込み、出す量に匹敵している。






俺はカリスマと並んだ。







社会的な名声を勝ち得た。
俺はカリスマと同系列。
筆者家にはカリスマが1人とカリスマ犬が1匹。
そして筆者の妻と呼ばれる女性(パンピー)が一人。






これからは人間と犬の逆転現象が行われる・・・。







どことなく犬面なカリスマの妻と呼ばれる女性を頭に描きながら、俺は放尿を続けていた。
永遠とも思える至福の瞬間。
そんなモーメントがサステイナブルにコンティニューすればいい。
そう思っていた瞬間。






ガサッガサッ♪
と背後から音が聞こえた。





後ろを振り返れない放尿中のYUIを尻目に

一時閉幕。。。