YUIの大冒険11

hissha2006-04-28

(大冒険シリーズの詳細は4月10日〜を参照)
早く終わって欲しいシリーズことYUIの大冒険11、いざ開幕。。。



夜9時半。
俺は、辺りが暗くなるまで待った。
ザワザワザワ。
表が騒がしくなった。
メディアがウロウロしている。
どうやらどっかの馬鹿が急激なダイエットの末、保釈されるらしい。
看守の目がそっちに向かっている。
今がチャンス!



ザクザクザク。
俺は額に汗をかきながらも懸命に地面を掘った。
ガリっ。
俺の爪が割れた。
何やら金ピカなものが出てきた。
どうやら小判のようだ。
徳川埋蔵金」と書いてある。
が、しかし。



俺は小判の価値が分からない。
脇目も触れず、俺は掘り続けた。



ムニュっ。
また何かが爪に触れた。
どうやらどっかの馬鹿が牢獄に入っていたときに付けていたぜい肉らしい。
やたらと金臭いしITくさい。
このぜい肉は8kgはあるであろう。
が、しかし。



俺はぜい肉が嫌いだ。
脇目も触れず、俺は掘り続けた。



ザクザクザク。
俺が通れるスペースが出来上がった。
既に夜が明け、辺りは明るくなってきている。
俺は地面と檻の間に出来たスペースから抜け出し、メディアが馬鹿騒ぎしているのを尻目に脱獄した。。。



一時閉幕。。。