YUIの大冒険12

hissha2006-05-01

(大冒険シリーズの詳細は4月10日〜を参照)
早く終わって欲しいシリーズことYUIの大冒険12、いざ開幕。。。


で、出れた!!
俺は、やっとシャバに脱出することが出来た。
辛い牢獄の生活。
振り返ってみると、長い日々ではあったが、何かを得ることが出来たのかもしれない。
とは言え、俺は脱獄してきた身だ。
社会が俺を認めるわけがない。
俺は、この先、ずっと社会に出ることは出来ない。
俺は、辛い現実を見て、何もしないでも衣食住が与えられる安住の地へと足を運んだ。
そう・・・。
某国に住むカリスマの家へ。


俺は、500mはあるであろう玄関を通り抜け、カリスマの部屋へと向かった。
しかし。。。
シャバの空気は旨い!!


オチをつける気がサラサラない筆者を尻目に

一時閉幕。。。

(あぁ、やっと終わった・・・。)

(作・演出・カメラ:筆者)
(演技指導:筆者)
(主演:YUI)
(手タレ:筆者)
(チューさん:そこら辺で見かけた犬)
(右ブル&左ブル:多分ブルドックでない犬)
(看守:多分チューさんの飼い主)