YUIの大冒険5

hissha2006-04-17

(大冒険シリーズの詳細は4月10日〜を参照)
このカテゴリーは「週末を含めて毎日アップデート」が目標だったのに、早くも挫折中。。。まぁそんなこんなで、YUIの大冒険5、いざ開幕。。。


「おい、お前、自分が何やってるのかわかってるのか?」
突然偉そうな口調で話しかけられた。
ブッチャケタ話、マジでムカツキを覚えた。
振り向きざまチョーパンでも食らわせてやろうかと思い、俺は取りあえず放尿を止めた。
そして俺は凄まじい眼光で振り向いた。



が、しかし。
そこに立っていらっしゃったのは




ポリスメンであった。




ポリスメン。
日本の治安をお守りいただけるアリガタイお方。
ポリスメン。
交番でボケーっと突っ立ってるしか能がないお方。
ポリスメン。
道を聞いても教え方が下手な為、更に迷ってしまう道案内をするお方。



「天下の往来で放尿とはエエ度胸しとるやんけ!」
まるで警視庁捜査4課のような言葉使いをされるポリスメン。



そして。
「ちょっと来てもらおうか・・・」
と血も涙もないトーンで俺は刑務所へと連れて行かれることとなった。。。