YUIの大冒険6

hissha2006-04-18

(大冒険シリーズの詳細は4月10日〜を参照)
誰がこのカテゴリーを読んでいるのか、全く根拠もないまま、YUIの大冒険6、いざ開幕。。。


ガシャーン。
扉が激しく閉まり、俺は世界一安全な別荘に閉じ込められた。
聞くところによるとテロ集団こと麻○SHO○も入っていたSODA。
ホリエ○ンもいれば、ム○オもいたこの獄中。
シャバに比べりゃ安定した衣食住。


住んでみりゃ納得できる、「住めば都」。
好きな時間使い、趣味を磨こう。

「ほら、食えよ」と渡された臭い飯。
それを見て俺はシャバのことを思い出した。

俺はここに閉じ込められる必要性がないと。
俺は無罪なんだ、と。
確かに放尿は悪い。
でも普通だったら保釈金を積めば見逃してもらえるに違いない。
中山エミ○ですら放尿したが保釈された。
ならば犬である俺は逮捕される筋合いですらないはずだ。

俺は看守に話しかけた。
「Hey Yo,俺は無実なんだ」と。
しかし看守は冷たく言った。
「入った奴は皆そう言うぜ。SOT(Same Old Thing)だな」と。

ガッデム、シャーないぜ。
俺は脱獄することを決意した。


一時閉幕。。。。